--.--.-- *--*

*409

2010.10.16 *Sat*
FC2 最近調子悪そうですね。



DN
プリは32になりました。

HXBの使い勝手次第でスキリセ後
レリックツリーか雷ツリーか決めようと思ってたんですが

微妙すぎました。 悩むなー。


アクロは未だに放置気味


osu!
Appeal 10月16日
リプレイ押しまくりで一気にplay countが増えてきたけど 周り7000とか1万↑だったので気にしない。

Accは一時 95.05~12 ぐらいまで落ちてたものの
最近もどりはじめてきた。

このまま96まで持っていきたいですね。

Lv100になったら新アカでも作ろう 暇つぶしに。


昨日のArea85
10月15日
K/D: 58.88325%(K: 116 D: 81) W/L: 50%(W: 4 L: 4 D: 0)

最初の3試合がなかったなー。

drはある程度やらないとほんとに辛い

Areaの戦跡は現在52%ですが、
drだけ見たら45前後のクランみたいな動きになってるかもしれない


wsとcpはARでいってました。
数日前のARday以降 ARはラッシュ来ても対応できるし楽しい

旧pcのときは低スペ仕様で タップ撃ちができない 反動がでかすぎ と問題ありありでしたが

新pcになって 無駄な持ち替え ぐらいしか気になるとこがないですね。


あんしんsとかみるくsから見たらまだまだでしょうけど
50前後に撃ち負けなくなっただけ十分な進歩と言える。



今日ははこsがいないので

人数合えば即席か、できなきゃDNとosu!を適当にやって早寝しようと思います。


あ、あと

昨日せなsに「ここで最後はKimKyungJinを残して~」とか言われたおかげで
いろいろと思い出しました。

やはり憧れの星はあの人だし、

またSuperLeagueでも1から見直そうと思います Let'sBe戦 だけでも。


んじゃ今日は長くなったけど終わり
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
