--.--.-- *--*

*411

2010.10.18 *Mon*
何かと、はこsの思考と似ているそうです

18年後ははこsのようになっているのかもしれない。

vcでも何度も言ってますが、

皆の良いところだけを学んで大人になろうと思います

Area85に入ってよかったです
                              
                        そらりす



osu!動画とりました

Tatsh - Joker (Vocaloid ver.)
Rank:Insane ★5

左中指が爆発しそうだったんで
最初とか中盤とかで100出ちゃったり、50出ちゃったり。

まぁ良曲良譜面だったとおもいます。


昨日のArea85
SSなし
KD58%ぐらい。

前半2試合でどーも不調だったので
SAをインストし直してみた。

効果があるとかないとか知らないけど

それで不調も取り払われた気がするってのが大事だと思います。
要するにモチベ。

まぁ楽しむことが第一ですね。


とかいっても
集中しすぎてほとんどしゃべれない。

DN中→はこ「この子独り言激しい子だから・・・」とか言われ
DN後→はこ「寝なさいそらりす」 俺「・・ブツブツ・・あ、寝ます・・あーでも・・ブツブツ・・」 はこ「寝なさいそらりす」

SA落ちるとよくしゃべるらしい
| 日記 |

COMMENT

No title
俺ぐらいのテンションで喋るといいよそらりす
2010/10/19(火) 01:26:06 | URL | グレゴリウス #- [Edit
No title
テンションは高いかもしれません

しゃべってる内容に問題がある。
2010/10/19(火) 02:34:14 | URL | そらりす #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
