--.--.-- *--*

*414

2010.10.23 *Sat*
いやはや

無気力状態に陥ってて 更新する気も起きなかったでござる



DN
プリが35lvになりました。
サブクエがなくなり?、メインクエもわりと終盤まで来てるせいで
ここら辺からLv上げが純粋な狩りゲーになるらしい?

まぁよくわかんないけど
装備をちょっとづつアレンジしていって魔攻930まであがったら

31アビスがソロでも全く問題なくいけたので

まったりやっていこうとおもいます。

40なったらスキリセする予定だけど
はやめにスキリセしてネストとかダークレアの野良PTに参加するのも悪くないかな!


osu!
は、放置気味なのでランキングが下がってます

そのうちやろう。




色つかうのすらめんどくせー


SA

3日前 置きに激萎え

2日前 一切やらなかった。 人もいなかったみたいで皆でDN

昨日 1週間近く参加しない予定だったけどcwした


4戦1勝3敗だったけど

AIM的には好調だったからあんまり萎えなかった




とりあえず

最近のSAは楽しみ方がわかりません。


一号棒分あがるの遅くなるけど

少尉アカを作ろうかなって思います。

階級あがる楽しさで続かないかな と。




皆が落ちたあとのはこsと雑談>>野良=DN>>cw=osu!
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
