--.--.-- *--*

*415

2010.10.24 *Sun*
夜勤だったり、多忙だったり、行方不明だったり、狩人だったり

Areaは最近IN率に悩んでたりしました。

活動時間もクラン紹介には 21時~1時 とあるのに実際は 22時~0時

このままだとズルズルSAから遠ざかっていきそうだったので

毎晩のはこsと2人のトークタイムで話した結果、新しい人を募集することに。


はこ「んーー…ぁ、1人きたな」
というから募集部屋に行ってみたら

まさかの msyさんことまさsでした

固定でやったことはないけど
Svの時からよく助っ人に来てもらってた方ですね

大人なクランを~ とのことなんで気に入ってもらえるといいですね



DN
スキリセします


昨日のArea85

SS切り取ったりするのがめんどくさい

最近はとりあえず 1勝 3,4敗 って毎日でクラン戦跡も下がっちゃいました。

負けオーラがいつになったら消えるのか・・・

「今日1敗しかしてないじゃんwww」とか言ってた時代もありました。



あ、個人的にFBを練習したいなって思います

CPのAロンで大佐KD61をボッコにできたので、もう少し使い慣らしていきたいな と。



てかほんと

Areaで釣れるクランの大佐がことごとく弱い・・・。

KDも勝率も高いのにそれでその動きしちゃうの?ってぐらいのゴミばっか

cw成績も倍deathとかだし

カッコいい名前でKD62とかの少尉のほうがよっぽど怖いですね

そんな大佐にはならないよう頑張ろう・・・。
| 日記 |

COMMENT

No title
>>カッコいい名前でKD62とかの少尉のほうがよっぽど怖いですね

俺wwwwwwww
2010/10/24(日) 21:19:53 | URL | si-ku #- [Edit
No title
あ、おれKD62じゃなかったわ
2010/10/24(日) 21:20:29 | URL | si-ku #- [Edit
No title
^^;
2010/10/25(月) 01:52:49 | URL | そらりす #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
