--.--.-- *--*

*416

2010.10.25 *Mon*
ゲームヤロウのSAも残り2日ということで。

いろんなところを覗いたら AVAに移る人が多いんでしょうか・・?

よくわからないけど
公認インストラクターも移るとかなんとか


ま、周りが皆やらなくなるか

ゲーム自体がよほどヒドくならない限りはまったりやっていくでしょうね。



DN
スキリセ若干ミスったけど
取るスキルは変わらず、レベルが下がったり上がったりだからいいかな

またいつか運営から配布が来るでしょう


昨日のArea85
10月24日
K/D: 66.86391%(K: 113 D: 56) W/L: 85.71429%(W: 6 L: 1 D: 0)

初戦で負けて「あぁまだ負け日続くのかー」なんて思ったらそっから全勝だった。

でも1vs3とか1vs4とかの状況で最後の1人をキメ切れなくなりましたね。

設置して1on1の状況で3回ぐらい負けた気がする。


もっと集中しないといけないですね



[2010/10/24 23:13:36] かめん: けーたいどっかいったんだけどwwwwwwwwwwww
[2010/10/24 23:32:15] そらりす。: 電話してやろうか
[2010/10/24 23:36:15] かめん: みつかった・・・
[2010/10/24 23:36:20] かめん: 親に電話してもらった
[2010/10/24 23:36:26] かめん: なんとマウスの真横にある
[2010/10/24 23:36:35] かめん: ティッシュの箱の中から出てきた・・・・
[2010/10/24 23:36:40] そらりす。: WWWWWWWWWWWWWWWWW
[2010/10/24 23:36:43] かめん: いつの間に入ったんだよ・・・・
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
