--.--.-- *--*

*417

2010.10.26 *Tue*
熱っぽい。


昨日のArea85
10月25日
K/D: 55.07246%(K: 76 D: 62) W/L: 33.33333%(W: 2 L: 4 D: 0)

まだ負け日らしいです。

負けてもkd15kill↑はできないとなー。



明日でゲームヤロウのSAも終わりということで

今までのことを思い出しながら書き綴ってみようとおもう
前も書いたことある気がするけど・・・。

読みたい人だけどうぞ


2008年 6月ごろ サドンアタックを知る
も、PCがヒドすぎて部屋に入った瞬間フリーズ

2008年 8月 PCが新しくなって遊べるようになった

ちなみに知った理由はカメン・シークの2人
しーく「斧最強」
かめん「一撃とか死ね」

っていう会話に興味をもってから。

ちなみにこの頃はまだコルムメインで

SAはサブ垢を作っては消して作っては消して 初心者鯖で遊んでました


2008年 11月 りさsと喧嘩後 SA>>コルムになる ということで脱初心者鯖を心がけ今のID誕生 KD48ぐらいのARでした。


2008年 12月末~09年 1月 当時まだ半無名の実況プレイヤーだったOpayaさんのファンで●REC加入

ここで初めてcwを経験しましたね。 姉弟でやってる設定だったのでvcは参加しませんでしたが。


2009年 2月 クランにいる意味があまりになさすぎたので脱退

名前も変えたついでに、SRに変わることを決意。 きっかけは前々からみてたRoyalさんの動画 


2009年 3月ごろ リアフレのAISAさんとFeketeRigoというクランを作成

ばりばりの3rd専クラン&3rd厨SRでした が、そんなに長く続くことなく


2009年 4月 Lonely^Robberというクランに加入

AISAさんと中学生2,3人と夕凪さんってわりと少人数でSAOTLに向けて頑張ったものの 中学生が厨房すぎて脱退


2009年 5~7月は曖昧な時期

クランも募集部屋まわって入っては抜けてを繰り返してた時期

CarvEd*MeMories+ (合ってるか不明) ここは Jag.Rのnastyさんがいた。初の無制限釣りクラン

H・S・N (合ってるか不明) ここはわりといいクランだったけど1人合わない人がいたので脱退

Terror.. ここはvcも適当・aimも適当だったせいで除名されました^o^

れんたらいと(正式名称覚えてない) ここは暴言がひどかったりバグ利用がひどかったりで脱退

ころねるえいまーず?(正式名称覚えてない) ここも2日ぐらいで抜けたけど、あとから聞いた話 ぐれsがいたらしい


2009年 8月 りさsがwithYou...を結成

それまでりさsが海軍本部に所属してたからか、結成当初のメンバーは海軍の方が2人ほどいました。

withYou..は基本45~50前後募集だったので cwkdは当時の俺でも60キープぐらいだったなー。

ここでいろんな人と出会ったおかげで一気に今は亡き交友関係が広がったかな


2009年 10月 withYou.. りさsの多忙により代理マスターを任される

手乗り面子が主軸だった一期メンバーから、
自分で募集したりカメン・シークに来てもらった二期メンバーに移行

10月末には解散した気がしますが、ここで指令塔を経験させてもらったおかげで

個人的な動きから クラン全体の動きを考えられるようになった


2009年 11月 with解散後 mixi募集で p1ayer^s に加入

ここでるかsとかと知り合った。

マスターが20超えだった(気がする)のに精神年齢がそこらへんの厨房並だったせいで

あんまり楽しくなかった


2009年 12月 p1ayer^s脱退→募集部屋でCereSiaというクランに加入

わりと良いイメージだったけど 2日目が活動できなかったってだけで脱退

飽き性だったのかな^o^;


脱退後 mixi募集でStylingに加入

ここで あんしんs、みるくs、あきs とかと出会う


その後 Styling → Sv.icoN 誕生

もう1人のSRだったどんきsがうまかったなー。


2010年 1月 面子が変わったりして、ボンデットsやらべりsと出会う

入試とレベルの違いから脱退


2010年 3月 入試の間 PC禁止してたりしたけど復帰後 alles'Ja 結成

ここでHimalia様と出会ったのがデカかったなー。

1ヶ月近くは5人固定で作戦とか連携意識して頑張ったけど 大会で撃沈してそのまま解散


2010年 5月 再びあんしんsに声をかけられ MoNochRome加入

AR:あんしんs、みるくs、ボンs SR:ぐれs、俺 で1ヶ月弱の練習の末 第2回SAMCT準優勝

ここが俺のSAの中で一番強かった(個人・クラン)時期じゃないかなーとおもいます。

55前後とか無制限ばかりのcwで勝率66~69だったのも懐かしい。

MoNochRome.jpg


2010年 6月 モノクロ脱退後 月末にArea85に加入

モノクロ脱退は今思うと自分勝手だったなー。

けど、面子的にみるくsとぐれsのvcは必須だとおもってたから 面子が新しくなったらやっていける気がしなかった。

抜けてなかったら どこまでいってたかなー と考えると惜しいもので..



そしてArea85

6月25日(たしか)に加入して 昨日でちょうど4ヶ月。

おとといで701戦を達成しました。(忘れてて1戦多くなった
Area85 個人701戦

個人のクラン戦記録が1万killいったのは初めてだなー。

そもそも700戦も同じクランでしたことないよなー

ここまできたら1000戦記録するまで抜けられないですね


途中からめんどくなったり、飯いったりしたせいで超適当な長文になったけど

ここまで読んだ人はどうもありがとうございました

そらりすの歴史でした!
| 日記 |

COMMENT

No title
なつい
2010/10/26(火) 23:25:33 | URL | si-ku #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
