--.--.-- *--*

*421

2010.10.31 *Sun*
ネクソンになって2回目のcwができる ってときに

IMOが動かなくなり 急遽、IEに換えました。

2代目は親にあげたので初代。

もはや、何が問題で2代目を買ったのかわからないぐらい古いですねコレ

2年半ぐらい机の下に眠ってたんじゃないかと。



んで、これまたネクソンになってから

DEが全く当てられなくなったので

なんとなく解像度を 800→1024 に変えた。



記録が残せないのでアレですが ものすごく当たった。

pv 29kill8death ぐらいだった。

IEがなんの問題もなかったら しばらくコレでいきましょうかね


追記

IEは問題点が復活したのでやめときました。
一か八かIMO挿し直したら直ってたのでこっちでいきます。

金ほしいーー
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
