--.--.-- *--*

*426

2010.11.17 *Wed*
テンプレ変えてみた。

一時使ってたお気に入りと作者が一緒だったから。


[リアル]
受験校が決まった。
結局、どれも2教科ばっかで政経が無駄になりそう


[osu!]
DNでぼーっとしてる間やればいいじゃん ということで再開した。
重複起動できると思わなかったからこれはデカい。


[DN]
アップデートでプリ最強伝説が始まったみたい。
スキル振りがめちゃくちゃ悩む...


[SA]
今日の本題

昨日 酔っ払いげーまーずさん相手に
前半5-0 25kill/4death とほぼ勝ち確状態だったのに

うちの酔っ払いが設置→取られる でそのまま相手の流れになり 0-3

結局4R目に取れたから勝てたものの さすがにありえんかったので

もうクラン抜けてSAやめようかなー とまで思ったんですが。


今日学校で Area85 をぐぐってたら
どっかのblogに「vs Area85 Solaris.さんのSRパネーって感じだった」って書かれてたので猛烈にやる気出た

Area自体は 昨日も新しい人を入れたりしてたけど
どうもハズレな予感MAXなので

サブで3日に1回ぐらい遊ばせてくれるクラン探そうかなー と考え中
かれこれ半年近くAreaから出てないしね。



問題は

・メインでクラマスとフレでもしてもらって サブで入れてくれるとこ
・無制限は今更ついていけないし 大人数ワイワイに慣れちゃったからAreaに似た感じのとこ
・in率は2、3日に1回でも許してくれるとこ
・子供がいない

こんな条件に当てはまるとこがあるかどうか...

Areaとよくやる相手クランとかがbestですね!
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
