--.--.-- *--*

*427

2010.11.19 *Fri*
2週間に1回は風邪ひいてるなー。

前回なったときは、熱がちょろっとだったけど

vcつないでると今回の鼻・せきがひどいパターンが辛すぎる


[リアル]
6日間休み!! のうちの2日目。

bookoffに漫画売りに行って部屋掃除します


[SA]
せきがひどくて ちょこちょこミュートにしてたら
昨日はcw3試合だか4試合分 まるまるミュートだったみたい。

「あ、B部屋とられたよー」
Bロン1…ん?は?ちょB部屋とられてるじゃん
「だから言ったじゃん…」
なんで誰もB見てないんだよ

「あ、センター!L字入ってった!!」
わっ B来てたL字から 倒した
「言ったじゃん今ww」
びっくりしたぁー

ん?あれ?俺無視されてる?ってなってました



そんなこんなのcw 昨日の初戦では
p1ayer^sのときに会って、受験期間中にモバゲで仲良くしてもらったるかs(ぶろぐ)がいました

さすがにoptだとか強い人たちとやってるだけあって
p1ayer^sのときより断然うまくなってたなぁ うらやますぃ…

ついでだったので終わったあとフレしてもらいました。ありがとう-!!


[DN]
職的には上方修正だった。
スキルも増えて、火力up防御up。
だが、ここにきて装備の弱さに気づいてしまった...

とりあえず
1.マジアバ→レアアバ @4箇所 1400G+1400G+700G+700G ぐらい。
2.32エピ→40エピ 1箇所350~500G ×5
3.能力紋章 300G×3
4.アクセ 最初は安物から 300~500G ×4

計.9600G

誠に乙であった。



るかsが居たとことのcw


前半9kill 6death 後半11kill2death
いろいろとひどすぎた。
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
