--.--.-- *--*

*428

2010.11.22 *Mon*
連休も@2日
[SA]
即席は爆発しました。

火曜あたりに 今日(日曜)即席することが決まって
昨日の夜に再確認までしたのに、結局集まらなかった。

何ヶ月もこういう状態だし

自分が時間どーりに来なくて中止だっつーのに
反省の“は”の字も出てこないから

もう彼らと集まってcwすることはないでしょう。

今までありがとうございました。

blog見てます
びるsはスルーの方向で、
今日のcwの相手(どこだったか忘れた)に終わってから。

どこ経由で見てもらってるんでしょうね…。

たいした事書いてないので なんか申し訳ない感じ。

[DN]
アポカリプスネストがお金稼ぎできすぎてビックリ。
レアアバ2つ買って3SETになりました。

まだマンティ4回とアポ1回
加えて所持金700Gと貸し60G・売り物100Gぐらい あるので

今週中にもう1パーツ買えたらいいですねー。


[osu!]
こつこつ頑張ってます
そろそろ動画あげます




おわり。
| 日記 |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/22(月) 06:56:00 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/22(月) 14:21:36 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
