--.--.-- *--*

*429

2010.11.25 *Thu*
管理画面まで来てなかったから2日前のコメに今気づいた。

>>イザーギs
な・・ん・・だと・・・
俺でもまだ声かけてもらえるんだなー とこっちのほうが嬉しくなりました

機会があったら味方としても一緒にcwしてみたいものです!!

>>あきs
いろいろわかってないみたいだし
もう話すこともないから 特に返すコメはありません。ノシ


[DN]
DN Solaris
レアアバ揃いました。 ようやくって感じですね。

あとは地道に金ためて
防具→アクセ→武器→コード と装備強化していく感じでしょうか。

魔攻2000↑目指してゆっくりまったりやっていきましょう(´-`


[SA]
Area85 個人800戦
800戦達成。

701→800の99戦で 1503kill 957death
なんとか1試合15killはいったみたいです。

にしても、
1日3、4試合しかできないから 800戦達成するのも結構かかったなぁ。




いつもの即席のグループも抜けさせてもらったし
現状 Areaでしかcwができない状態だから

そろそろ真剣にサブクランを探したいとこ...

気楽に遊べるとこってなかなかないですねぇ…。

[osu!]

SYNC.ART'S feat. Sakaue Nachi - Taketori Hishou
Rank : Lunatic ★5

息抜きでやるレベルじゃこれぐらいがちょうどいいです(´-`;
鬼畜譜面クリアできるようになりたいけどさ..
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
