--.--.-- *--*

*432

2010.11.28 *Sun*
しーく君に弐寺の動画紹介して、ついでに見てたら
またやりたくなってきた。

ま、やらないんですけどね^o^

[SA]
解像度1024に戻した。
11月27日 野良
とりあえず、違和感というか「あたらねー!!」って感じは吹き飛んだ

大体、こういうのってモチベとか気持ちの問題っていうけど

今回は本当に
800に変えた時の動画と、それ以前の動画・昨日の野良で
aimの仕方が若干違ってたので やっぱりなんか合わなかったんだと思ふ…。


そんなこんなで順調にkdは上がってます。
中途半端に攻めたり芋ったりのウェア厨ですけど。



5日前ぐらいのAreaのcw動画
途中サイレンサーで何killかしたのを切り取ろうと思ってたんだけど
めんどくさかったのでそのままフルでエンコしちゃった^o^

今度はウェア動画でも撮ろうかのぅ


[osu!]

Kadowaki Mai & Nakai Erika - Sweet Duet
Rank : Collab ★5

1つ簡単なほうを前にフルコンしてたので曲は知ってたけど
譜面自体は初見だった。

50 1個が悔しいけどmaxコンボ更新できたし満足。

[Link]
愉快なぬこ マスターの
ともにゃん様のぶろぐ。をLinkさせてもらいました。

顔文字がかわいいです´▽`

そら「顔文字がうらやましい 俺もつかいたい」
はこ「win7じゃきついね」

手打ちで頑張りまう...
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
