--.--.-- *--*

*433

2010.11.30 *Tue*
最近食べ過ぎてます

てかつぶやきたいことばっかでいい加減twitterやれよって感じ?

[SA]
新しくクラメンが2人ほど入ってくれました。
*デコさん
2回ぐらいしかご一緒してないけど うまいSRerらしいでーす
僕の居場所がなくなりまーす

*きゅあれすさん
噂どーり、もち粉先輩に声が似てました
まだよくわからないので(個人的に) これからが楽しみでーす

そんなわけで
11月29日
だいぶaimは取り戻し&安定してきてます。

ただ、cw内容が悲惨です

8-3 mission同じのほぼ勝ち確状態から5本ストレートで守られて負け
これはもうよくわからなかった。
気がついたら味方1、2人は死んでて 5R全く攻められなかった感じ。

個人25k/8dと当たってるのに負け
Aは完全に守りきれてた。
ほぼ毎回Bが落とされてたのに対策練れず。勝負Rは4:1の圧倒的優位な状況から負け


と、いろいろありえないことになってます。
まったりクラン だから
反省点・課題点とか考えちゃってる時点で俺が間違ってるのかもしれないけど

@1本取れば勝てる って試合を落としたりが多くて全然おもしろくない・・・

愉快なぬこ様にお邪魔させてもらってから
他クランをまわりたくなってきた今日この頃だし、今後どうするか悩みまくりです...


[osu!]


Loos - Koi Yomi Zakura (Full Ver.)
Rank : Hanahubuki ★5

Area面でマルチしたときにもらった わりと好きな曲。(なんの曲かは知らないけど..

譜面的には簡単だけどblogネタないし、好きな曲だから撮ってしまった^o^

この動画でもそうだけど spinが来る!! って感じたらまわしちゃうので
x610の辺りとか無駄に100出しちゃってますね。

一番最後は余所見してた。
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
