--.--.-- *--*

*434

2010.12.02 *Thu*
ヒートテックううぅぅ!!

って最近よく聞くから、最近の物だと思ってたけど
普通に前から売ってたんですね()

リアルに乏しいので流行とか知らないんです^^;;;

[SA]
SACTL が発表されましたね。

Areaは最近活動できなくなってきてるし、
固定とか誘われないかなー なんて思ったけど

クランランキング上位20位まで とかいう話はどうなったんだろうか

でもって日程も一番辛い時期に丸かぶりっぽいし
おとなしく応援組にまわることになりそーです。

いやしかし
また固定面子作戦・配置ありあり名前揃えて 大会出たいですなー。



それからアップデート。

クリフハンガーは内戦でもしないクソmap…。
書き忘れてたけど、ダストデビルもおもしろくない。

武器はガチャ実装の時点で縁がないので 何も関係なかった。

韓国ではピコハンっぽいのと、頭がでっかいネタモードが実装されて
いよいよネクソンアタックって感じですね うぇうぇ


[クラン]
まぁ、なんだかんだいっても今のバランスが崩れるまではsaを続けていくんでしょうけども、

昨日はこs(Area85マスター)に
「そらちゃん
もうこんなクラン抜けたほうがいいよ(以下省略」と言われました。

最近「抜けようかなー」とかウダウダ言ってたから
これは遠まわしなクビ宣告かッ!! と思ったけど
まだそこまで行かないらしく。

要は、in率問題がどうも解決できないからもうダメぽってことみたい。


とは言ったものの
Area85の居心地は今まででダントツ1位。

じゃあ抜けますねー で軽々脱退してもAreaより良いクランを探すなんてほぼ無理

・・・でもcwはできる限りやりたいので

助っ人(なんてこの腕じゃいえないので 人数合わせ)でいろんなクランをまわりたいな と。


とはいっても半年ぐらい50前後レベルでやってるから
無制限の即席とかに呼ばれても kd15% ぐらいだろうし

どーせならいつも敵としてよくやるとこにお邪魔したいですねー。





ま、こんなblog誰も見てないんで自分から声かけないと。

もし見てくれてる人は気軽にSkypeコンタクトでも送ってください(´-`

Skype : soru0432
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
