--.--.-- *--*

*437

2010.12.09 *Thu*
寒いですね。

*追記 12/9 14:30

[osu!]
1日にランキングが10~20ぐらいしかあがらず
次の日起動したらもうすでに-5~-15って状態で

#1770~90をウロウロしてます。

[DN]
アポカリヘルモード が実装されたみたいだけども・・・。

まだまだやる気は底辺ですね。


[SA]
1日2%ぐらい貯めてます 経験地8000ぐらいかな。

中佐6まで: 106186 Expらしいので
経験upつけてもう少し野良すれば年内大佐いけそうですね。

やりませんけど。


[クラン]
大変ですねー・・・。

基本、活動するのに募集して誰か入れないとできないっていうね

それもクラメンと考えが合わないみたいで
体験でホイホイ入れてくので

ここ1、2週間で7、8人?入ったけど 誰一人として当たりはいません。
2日inしてきたのが2人ぐらい・・・。あとは初日以降見てません。


どうしたもんかって感じですね

いろいろ考えてはいるんだけどなー・・・


[追記]
書き忘れてたので追記です


SAは3日前ぐらいからセンシを 14→8 まで下げてます。
どうも最近ハイセンシを良い事に適当に撃ちすぎかなーとおもって。


あと、

mixiにも書いたけど
やっぱりもう1回ぐらい5人固定組みたいなって思いました。(みるくsと話したら

ただ、受験が終わるのは2月入ってからだし

SAが悪化だけしていくものなら人口は減るし、俺自身も続けるかわからないのでね。


まだわからないですけど、

Areaがこんな現状なので 尚更、思いは高まるばかりですね
| 日記 |

COMMENT

Area85のSolarisってやつパンツ見えてるんだけど

隠す気無いのかな?
2010/12/09(木) 16:48:21 | URL | かめん様 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
