--.--.-- *--*

*439

2010.12.15 *Wed*
なんかTVってちゃんと見てみるとおもしろいですね。

2月ごろ 一時PC封印してたときもTVにハマったなぁーと思って。

[SA]
最近INしてなかった人が戻ってきたりで
募集をしなくても活動できるようにはなったかな・・・?

と思ったら、昨日今日とできませんでした。

5人固定じゃないし、目標もなく楽しむためにやってるので

別ゲをやるのも人それぞれ で済んでしまうのがなんだかなーって感じ。



いろんな人のblogを見てたら
どこも彼処もCTLに向けて固定クランで頑張ってるようで羨ましい限りですね!!

週4・5 21時~0時ぐらいなら頑張りたいんだけどな・・・


いやしかし、これだけ50前後に馴染んでしまったら
無制限だけでやってるSRerに一切勝てないんだろうなぁ っていうのもあったり...


[動画]
ウェア動画撮ったり、osu!動画撮ったりしてるんですけど

zoomeは今月入れ忘れたので 来月まとめてうpしようと思います。

どうせ誰得クソ動画なんですけど...



[ネタ]
昔から 今さらコレかよwww懐かしいなーwww ってものを持ってくる傾向があります

今回はコレ * Goは2回押してください *


はこsは「はいはい怖いねー」とか言ってスルーしそうだし

おもしろそうな人がいないので妥協してみるくsに送ったら
ごみるくs その1
ごみるくs その2
ある意味予想外でした。 さすがっス。

しかしこれで調子乗って
姉御sとか、愉快なぬこともにゃんsとかに送ってしまった。

何もリアクションがなくて涙目であった。

次は和風s辺りに送っとこうと思います

[追記]
和風sは

[0:42:40] 和風: うぜぇ・・・そらりすの顔面がUPとか萎える・・・
[0:42:58] そらりす。: チッ
[0:43:07] そらりす。: でもほんとは結構びびりましたよね
[0:55:06] 和風: うん・・・
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
