--.--.-- *--*

*440

2010.12.17 *Fri*
更新するネタがない。

比例してアクセス数も減っていく。

[MHP3]
一昨日買いました!
お金に余裕できたらでいいやーと思ってたけど 電話した日がちょうど再入荷日だったので。

今回もモチロン弓使い

正直 2ndGは悪魔ネコ(升)に頼って
G装備作ってから ソロでクエ消化してたので

下位装備で弓は自信なかったんですが

ボスモンスがすごい弱体してるような・・・?
現状、レイアまでは特につまづくことなく来ました。

集会所は放置
温泉クエは2回だけ
村クエは★4 まで進めました。

今はとりあえず 金稼ぎ→農場強化


装備は クイブラⅠ(レイア弓)に初期防具

レイア弓は優秀すぎますね・・・ 高火力・ビン豊富・拡散・曲射集中

防具は
拡散強化つけないと 拡散弓の本当の火力は出せないけども
まだ下位だし我慢として

カボチャ装備が安定するらしいのでそれを作るまでは初期防具でいこうかな と。


kaiはかめん君たちとやる予定です。
時間が合えば、りさsやArea面子でも行きたいかな。


[SA]
一昨日cwしました。

全く野良する時間がなく、2日ぶりのSAだったんですが

当たらない以前に酔いかけた

しばらくMHにハマってそうだからもっと悪化しそう。
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
