--.--.-- *--*

*443

2010.12.25 *Sat*
メリークリスマス
ということですが今年も特に変わったことはなく

・かめん君・しーく君とチャット
・SAでcw(今年はAreaで。)

でした。

あ、ちなみにかめん君は誕生日でもあるみたいです。

[SA]
血の修正
ようやく って感じですね。 まぁ直してくれてよかったです

SACTL
結局、ランキング上位クラン+αでリーグ戦方式ってのではなさそうで。
ま、リアルを考えたら出れないですね 出る人たちは頑張ってください


あとはまぁキャラとかマップとか増えてますけど、全然興味ない感じ

昔からの女キャラはそろそろ課金販売してもいいんじゃないかな。
フォックスリコン着けたいですね


個人としては、
野良もやらない cwも2日に1回ぐらい? という現状だったので
全然当たらないし、報告も名称がすぐに出てこなくて疎かになってる感じ


日によって違いますが 基本あまり楽しめないですね。

まー、真剣にがっつりやるのは受験終わってからでちょうどいいのかな



[MHP3]
しーく君とキークエだけ進めて HR5 まであげました。

とりあえず2人でも15~20分針だったりしたのでお互いに上位装備にしようということで今日は終わり。

マギュル → マギュルS にしました。カボチャ便利だよカボチャ

あとは一応、集会★6でもレウス辺りまでは出てるので
弓はできるとこまで強化する予定。


Xlinkできる人はお気軽に声かけてください。 skype → soru0432




ま、そんなこんなで

5日間の休みも終わり 明日からまた学校です

9時~12時半と、17時半~21時までを6日間連続です

がんばりましょう
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
