--.--.-- *--*

*444

2010.12.28 *Tue*
今年もあと3日だか4日だかですね。

Skypeわろた
無事に直ってよかったですねSkype

[SA]
アナコンダが強いです。

DEは野良をちゃんとしないとホント安定しないですけど
アナコンダはなんかもう・・・。


年越してすぐにTRG・キャラが切れるので
福袋でも買おうかなって思ってます。

ネクソンになってからネーム変更の1回きりしか課金してないので
5000円ぐらい入れちゃいたい気分。


[osu!]
全部Sとった曲、これはいつまでたってもクリアできないだろうって曲、ソロでやりたいと思わない曲を整理してみたり
上位の人たちのblog巡りでスキン発掘してみたり

なんだかんだ息抜きにちょうどいいです。


[MHP3]
かめん・しーくがリア充みたいな会話をしてるので
なかなか一緒にやってくれません。
さっさとHR6にして装備完成させたいんですけども・・・


上位ソロは精神的にきますね。
催眠+爆弾 → 麻痺・罠ハメ → 毒・強撃・減気 → 捕獲 でも10~15分針

普通に撃ちこむだけで行くと20分前後かかってる現状。

もっと一緒にできる人がいればなぁ





あんしんsがblogで臭い記事をかいてたので

今年お世話になったクランはもう書いたし、
次の更新はあんしんsのを真似して年内最後の更新にしようと思います。
| 日記 |

COMMENT

そるにとってはイイ匂いだったはずだぜぇ?

2010/12/29(水) 15:44:08 | URL | あんしん #- [Edit
臭すぎて鼻が壊死しそう
2010/12/30(木) 13:54:28 | URL | そる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
