--.--.-- *--*

*445

2010.12.30 *Thu*
〆が444番(記事番号)って・・・。

あ、そういえばひぐらし見てます。
1期の暇潰し編だったかな・・・15話ぐらいまで。

誰かが 1人じゃ絶対見れない とか言ってたから勇気出して見たら全然でした。
ただ綿流し編の最後はまじで心臓とまりかけた。
[MHP3]
HR6になりました。
とりあえずセレーネ・拡散装備作って

他弓の最終強化
属性強化ごとの防具
アカムウカムアルバのためにクエ消化
訓練所

でゲームクリアかなー。


[SA]
福袋がちょうどいいとおもって買ったら MP5とAKsナイフだった。

もう1個買いてぇ・・・・。


[今年お世話になった人]
思い浮かぶ人だけ書きます。



かめん・しーく
年中だらだら話してたから何もお世話になった気がしない
2、3年連続でXmasチャット→年越しチャットしそうな予感。


あんしんs
リア充臭すぎ
Sv.icoNMoNochRome
あんしんsの細かい指示指摘があったからここまで上達できたのかもしれない。(Aim面は除く)

来年も、即席・固定どっちでも一緒にやる機会があればいいなって思いますー(棒読み)
受かったらWMくれるって言ったのだけ忘れない


みるくs
いろいろとむかつく。 けどそれがまたツボ
Svのときはあまり絡みがなかった気がして覚えてないけど
モノクロ・即席の3割はみるくsのおかげで楽しめました。

できれば来年中に死んでください。


ぐれs
何かと俺をネタにするのやめてください。

みるくs同様ところどころツボりましたけど
おかげでSAMCT練習→本番の真剣ムードのときは気持ち負けしなかった気がする。
誰もが認めるムードメーカーじゃないですかね

でもやっぱ俺をネタにするのはやめてください。


あきs
最後の最後でいろいろあったけど実際全然覚えてなかったり

未だにあきsのキャラ位置がわからなかったり
(ツッコミなのかボケなのかネタなのか)

もう全くわからないんですが、ただ言えるのは
vcで喘がないで・・・。


はこs
今年お世話になった人トップ3には入りますね。

Area入ったのが6月下旬だから実際半年だけだけど
PCもくれたし、アニメも良いのいっぱい教えてくれたし、
ここ2、3ヶ月 cw後のvcでいろいろ話してくれた (聞いてくれた?

何度も言ってるとーり、はこsの良いとこだけを取って大人になりたいと思います


ちょっと長くなってきたので

りさs
今年はご迷惑おかけいたしました。
来年ご迷惑おかけいたします。

ま、いろいろと話してから 半年ぐらい喧嘩?することなく来たけど
ちょっとサッパリしすぎて寂しい感じだったりしますね。


[オマケ]
和風s
名前まで書いてTVみてたら 書きたい事忘れましたwwwww
また即席やりましょう

りんぢーs
りんぢーsの一言
ゲイっぽい人の画像 もう変えてもらっても・・・

ボンs
★おめ! これからもっと上位で頑張ってください

ともにゃんs
結局あの2日だか3日だかお世話になったのが 最初で最後だったけど
また時間できたら誘ってもらいたいものです..


こんなもんかな! 長くなったけど終わりです!

書かれなかった人はごめんなさい TV見ながらモンハンしながら書いてたので・・・。


今年1年こんな糞blogを見てくれてありがとうございました!
来年も何か起こるまでは更新続けるとおもうのでよろしくお願いします


よいお年を!
| 日記 |

COMMENT

俺の存在でかすぎたな
2010/12/31(金) 02:08:41 | URL | si-ku #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
