--.--.-- *--*

*446

2011.01.02 *Sun*
あけました

おめでとうございました

今年もよろしくお願いしました

[MHP3]
とりあえずアマツまで出ました。

弓は雷以外最終強化おわりました。
ジンオウガの逆鱗が@2枚足りません・・・。

防具は一応、簡易verの拡散装備を作りました
拡散装備その3
これにお守りで見切り+1つけてます。

別になんでもよかったんだけど 達人+10 or 千里眼+10 しか発動できるお守りなかったのでね。

ここからジエン・シルソル辺りを組み合わせた装備に強化できればいいと思います。

連射・貫通装備はその後だ。


[SA]
今年もなるがままに?活動していきます。

とりあえず基本はAreaにいるんじゃないですかね。
固定組んだとしても活動のないときはAreaに戻ったりする感じで。 my homeですね^-^


話は変わり、
韓国SAアップデートがすごいですね。

mapは まぁ・・どう見ても・・・ って感じですが

・Stgとawpの実装
・キルマーク・キルコンボ追加
・クロスヘアの左右にHP・弾倉数ゲージ
・血痕が残る


これは少し楽しみ。
あとは無音走りがバグ扱いになるとか、修正が来るとかなんとか?

2月にはAIモード?も実装されるみたいだし
なんだかんだ、まだまだSAもやっていけそうですね。 頑張ってくださいネクソン


[動画]
新年に入り、ひさびさにSAに課金したついでに
zoome用に500pほど購入しました。

たいした動画も撮れないけど これからもテキトーにとってテキトーにあげていきたいと思います。
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
