--.--.-- *--*

*449

2011.01.09 *Sun*
カントリーマァム。

[SA]
即席 1月8日
昨日ははこsがいなかった上に、しーくもレースでいなかったので
あんしんsに声かけてあんしん一家に混ぜてもらいました。

48前後とかいう雑魚狩りだったのに 59% とか。
ま、あきらかに48前後じゃないだろってとこが2、3戦あったんですけどね!!

臭すぎるあんしん
むこうも「48前後釣れたよWWW雑魚狩りだよWWWWWW」って感じの人たちだったのに
コノ人のせいで逃げちゃいました。まじクサ。

きもすぎる和風
和風sまじクサ。



あんしんsが謎落ちして戻ってこなくなったので

cw後は残った4人でハンゲの大富豪しました。
24p制を1回、6p制を5回ぐらい 計2時間近く

1回大富豪になったきり
ずっと富豪キープしてたり、最後のほうは貧民キープ

中学ん時とか全然負けなかったのに もう思考回路がついてこないですねェ




おわり。

*動画は1試合分だけ撮りましたが、これといっておもしろいシーンがなかったのであげるかどうかわかりません。
| 日記 |

COMMENT

升 ダメ 絶対!
2011/01/09(日) 15:10:58 | URL | あんしん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
