--.--.-- *--*

*450

2011.01.12 *Wed*
自転車の両手離しをしてたら
一輪車に乗りたくなりました。

小学校の3、4年のとき体育で一輪車やったなー。

[SA]
CTL
あんしん一家?で出ることになりました。
面子はまだよくわかりません。あんしんs、和風s、ぐーふぃs?

受験大丈夫なのかよWWWWWWWWWWWWW ってとこなんですが

1回戦1日目が2/5?で3校目の試験日。
試験自体はほぼ終わってるし、どこか受かってたら既に決まってる日にちだったのでね

そもそも今回は「遊びで出てみるかー」ってノリらしく
練習とかマジメなことも特になく、最悪当日来れればいいということらしいです。

ま、僕自身も勉強に対するやる気が徐々に沸いてきてるので
昼間、納得いくまで勉強できたら 夜は息抜きでcwに参加しても問題なさそうかな



というわけで、cwをする日は
あんしん一家のほうを優先しようと思います

Areaは徐々にin率が戻ってるように見えるしね・・。


[MHP3]
あと貫通装備、連射装備その2 を作ったら弓装備が揃ってしまうので
モチベ低下で全然やってません

弓一本でやるつもりでしたが、
装備が完成しちゃうと xlink クエ消化 訓練所 ぐらいしかやることがなくなるので

受験終わった辺りで 双剣 にも手を出そうかなーなんて・・。
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
