--.--.-- *--*

*453

2011.01.17 *Mon*
13時間ぐらい寝てしまいました。

明日からまた勉強再開します。

[キーボード]
改めてレビューとか見てたら
ただのMajestouchには同時認識について書かれてなくて

Majestouchの別タイプのほうが
PS/2接続だと106?8?キー すべて同時認識
(USB接続の場合、6キー)

だったみたいです。たぶん

osu!やる分には問題ないし
そもそもSAは夜cwをするときぐらいしかしないので

SA以外はこっちのキーボードを SAの時だけ前のシグマAPOの方を
使うことにしました。


[SA]
6/24(誤差1日)からお世話になったclan Area85を脱退しました。

といっても
・階級をあげたい
・いちいちサブを作るのがめんどくさい
・サブに武器を送ってたら pointに余裕がなくなってきた

ってな感じで 固定 をやめたわけです。

というわけで、clan自体は脱退したけど暇なときはいつでも戻ります。

Area85 最終戦績
Area85 最終戦績
成績自体は満足ですかね。欲を言えば1試合18kill↑で安定したかったけど

比較用
脱退時のはこsの戦績 比較用
はこsは毎日マスターとしてclanを引っ張ってくれてたので
最後までcwの数は追いつきませんでした。

kill数はおかげさまでclanTOPになれましたけどね^o^


[osu!]

Lily - Fatal Moment
Rank : Insane ★5

50 1個・・・。
これぐらいのレベルが限界な気がしてます。
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
