--.--.-- *--*

*456

2011.01.24 *Mon*
言うほど寒くない って日が続いてる気がしますね。

うぅぅぅぅ寒ぃぃぃぃがくぶる ってぐらいが好きです冬は。

[SA]
やっと6号棒 1月22日
一昨日のcwでやっとあがりました。
公式の経験値表では 6975000 であがるのに、 6977000ぐらいで。

@38万ぐらいで大佐になりますね。 おそらく大佐でゲームクリア


それから
Nirvarl 名前統一
名前そろえました。 clan名 Nirvarl なのに何も関係ないです

Dear.○(好きな人の頭文字) で統一予定だったらしいんですけど
VとかWとか誰だよ。

S = みるく
T = ぐーふぃ
V = あんしん
W = 和風
L = そらりす

30日これでいきまーす。


そんでもって、clanマークもつけてました。
Nirvarl clanマーク
Nirvarl自体 あんしんsの身内clanなのでなんの思い入れもないですけど
ないのとあるのじゃ違いますね。 


活動のほうはぼちぼちです。
5人での活動は5日ぐらいできてませんけど。

相変わらず50前後釣りですが、○以下って断定した釣りマクロじゃないとやっぱり
50後半とか60超えも声をかけてくるみたいで、

昨日は雑魚狩りする気満々だった★3個の人・勝率63%?のクランをボッコにしました。

あんしんsいわく
「ARでも余裕で打ち勝てると思ってたんだろうなwwww
      途中からSR持ちだして本気モード
           しかも結果的に2倍deathWWWWWWWW」だそうです。dm
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
