--.--.-- *--*

*460

2011.02.03 *Thu*
韓国人のカップルは

待ちうけを彼氏彼女にしたり、
ペアルック万歳だったり、
デートの時に彼女のカバンを持つのが当たり前だったり、

日本人と比べると激アツみたいですよ。

[SA]
結局、mixiのほうは勧誘メッセが来ることもなく

1-1chで募集部屋を見てみるもロクなクランがないし

自分で「クラン探してます」って部屋立てても
日本語読めないのか 「クラン探してるんですけどー」とか「クラメン募集してますか?」とか聞いてくる。


というわけで
帰省中
帰省中

しかし、新しい人が加わってたり
助っ人・即席でころころ抜けたり戻ってくる人 いらないですよ」とか言ってた自分がそういう立場なのもあって

居心地の悪さというか、罪悪感?というか、
イロイロ緊張しちゃってます

一昨日は3rdで 26kill とか出したりしたけど
昨日はほんとに当たらなかったし


なんだかsaおもしろくないです...

[osu!]

Misato - Epicurus' Rainbow Can No Longer Be Seen
Rank : Epicurus ★5

Lunaticのほうが難しいのに ネタがなさすぎるのであげてみる...

最近簡易Insane・Lunatic譜面しかやってません
ある程度やってる人なら誰でもS取れちゃう曲ね

うまくなりたいなぁー・・・。
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
