--.--.-- *--*

*462

2011.02.10 *Thu*
うーん

[DN]
一応復帰します。
かめん君ともしかしたらしーく君がやるそうで
とりあえずは彼らのLv上げ。

あとはAreaびるsとかにネストつれてってもらえればなぁ ってぐらい。

Lv上限開放されるまでは息抜き程度でちょこちょこですね


[osu!]
新アカを作ろうとしてみたり、★1からやっていこうとしたり
いろいろ無駄なことしてたけど

これも今までどーり息抜きでやっていきます


名前かえたい....


[SA]
アップデート
やっときました!といった感じ。

やっぱり目標もなしに野良するのはつまらないですし、
様子見ながら 指令とかこなしていこうと思います。

経験値も簡単に5%たまりますしね(15000expぐらい)

毎日できれば大佐まで20日ぐらいらしいです。がんばろー・・・



と言いたいとこですが

2日ぐらい間空けたら全然当たりません。

cwkdもいろいろgdったせいもあってkd47前後で安定・・・。

モノクロ時代からそこまで撃ち負けなかった人にも完敗したし

どうにかしないとなー。


[クラン]
全然勧誘されません やっぱりどこも
SRは足りてる」とか「CTLをもって活動休止にするんで」といった状態なんですかね

これもどうにかしないと・・・。


はぁ。
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
