fc2ブログ

*464

2011.02.12 *Sat*
昨日は冬なのにサマーウォーズを見ました

内容はすごくよかった。感動しました
でもジブリっぽい声優が嫌いでした。

見終わってすぐにゲオに返しにいって 帰りに70円のコロッケを買って
うちの車の裏で寝てる野良ネコに半分あげてきました。

かわいすぎて逆にかわいそうに見えてきます・・・
寒いだろうなーって

[SA]
ほんとアツい!!

とりあえず紫階級のほうは、あとナイフkillと諜報指令ぐらいです。
AKsは意外と楽ですね。

経験値も順調に稼げてるので@1週間ぐらいで大佐になれそうです。

大佐で階級上げオンラインはゲームクリアのつもりだったけど
この調子じゃ半年ぐらいで★までいけそう?(それでも半年かっ

とりあえず時間が合えば、ぐーふぃsたちと野良してます
もうちょっと人数いれば 身内だけで指令手伝えたりできるんだけどなぁ・・・。


[クラン]
初cw参加させてもらいました。
Toricolore 2月11日
KDは最後の試合で83.3%だったから底上げできた感じ
まだまだ安定しないので野良怠らないように頑張りましょうかね。


cwとは関係なく、
昨日の記事でコルム~と書いたら

[2011/02/11 13:59:44] あむちゃそ。: コルムやってたらしいね!
[2011/02/11 14:00:26] あむちゃそ。: うちのLayZ1sって子がコルムすごくやってて
[2011/02/11 14:00:40] あむちゃそ。: おお共通点発見!って思ってww


とチャットを頂き、
どうせ鯖違う・・・一緒でもLv離れてて絡みなし・・・なんて思ってたら

自分がコルムを始めて間もない頃 一番仲良かった?フレでした!!

コルムの後半はりさsが完全なるパートナーになってましたが
前半はコノ人!! って方でしょうか。

当時所属してたギルドは 1人がすごい厳しい人だったんですが
この人と対人イベントに行くときはギルドを無視してたぐらい!!

狩りでも同Lvの狩場で一番美味しいところに
暇さえあればずっとこもってたり・・・


クラン入ったときは KD66%もあるし・・こわ・・ とか思ったけど
緊張が2段階ぐらい一気にほぐれましたねw

とは言ってもクラメンの数が多いので、まだまだですけども...


[動画]
今日は長文になりそうだったので撮ってませんv(・ー`・
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・