--.--.-- *--*

*465

2011.02.13 *Sun*
ネタがないのに更新したい 矛盾?

[SA]
昨日は13時から再起除いて2時半までずっとSAinしてました

昼間は大会だったみたいで ぐーふぃsと野良まわし

17時ぐらいからcwのほうに誘われて
Tricolore 2月12日
最初こそ迷走してましたけど、困ったときの初期ナイフでした

ナイフによってその日の調子も左右されるんですよね。
グルカがダメな日はタイガーだったり、全部ダメな日は案外初期ナイフだったり。

まぁそんなこんなでセーブも2回できたし 新しいクランへのアピールができたかなって感じw
制限釣りですけどねぇぇぇぇえええええええええ

2月12日 SAプロフ
階級も13日分の指令をささっとクリアしてになりました。
やってみたら案外いけたので次も目指そうかな
個人的には黄色 5段階目?がほしいです

[おまけ]
あげねーよ
あげません。

りさsはあげません!!

[osu!]

Silver Forest - Setsuna ni Chiroutomo
Rank : ★5 Hard

一応初見。
適当に未プレイの曲やってたら イイ音楽ダナー ってなったので撮ってみた
改めてみたら Hard だし簡単すぎたかな・・・。

x580ぐらいの星型のジャンプはちょっとびびった


[追記]
Tricoloreのマスター あむちゃそ。さんと相互Linkさせてもらいました

こちら


SAの動画は解像度1024にあげてから 録画FPSが53~58でちょろちょろしてて60維持できてなかったから
カクカク動画になりそうでまだ撮ってません。

ただでさえ悪い画質をさらに落とせば撮れるんだろうけど・・・。

いくら制限釣りとはいえ、cwKD65で安定するとくさいって言われそうなので
そろそろガチで撮りはじめようかのう・・・。
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
