--.--.-- *--*

*466

2011.02.16 *Wed*
あうあうあー

右のほっぺの裏あたりのアゴの関節がずれたのかなんなのか

口を開けるだけで痛いです。ガクガクする

[SA]
楽しませてもらってます。

野良はだいたい13時とか14時とかに声かけられて 誰かしらと一緒にやってます

昨日はあんしんsと、途中からりさs、リアフレのるーい君 夜になってからはいつもの人たちで
14時過ぎ~17時半→30分休憩→18時~22時ごろまでずっと。

さすがに5人で同じ部屋に入ったら
タッチダウン成功の指令も簡単にクリアできますね。

まわしだと 2:3 ぐらいでチーム別れて入室してるので
全員同じチームで野良はすごい楽でおもしろかった。


メンテ中でSSを撮りにいけなかったけど

大佐まで@8万弱
大隊長まで@ナイフ190killと指令1つ

余裕を持っても明後日にはなりますかねー。


[クラン]
クランのほうも楽しませてもらってます
といってもcwは休日にいっぱいやってから 昨日の1戦しか参加できてないですけども。

夜、人が少なくなったときとかにチャットで盛り上がってますね

あむs
昨日はこんな↑マスターのあむsと3時半ぐらいまで話してもらいました。


大人数のときはなかなか自分から話題を作りにいかない言わば聞き役に徹しちゃうので

Areaはこsといい、今回のあむsといい
VCに残ったりして1:1になると自分の話をひたすら聞いてもらっちゃう悪い癖が発動します。

どっかのアホが以前「そるsは結局、年上に甘えたいがために年上のいるクランに行くんでしょ」なんて言ってて
当時は ほんとコイツ頭悪い こんな理解力のないやつだからもう絡みたくないんだけどなー。 と思って縁を切ったけど

結局そいつの言うとーりだったのかもしれないです

まぁタメや年下なんかに相談してもしっかりした意見を返してくれないから悪いんだよねホント。


[おまけ]
また長文になりました。
長文になるたびに文才のなさを実感して萎えます

りんぢーs
りんぢーsからチャットきました。

Tricoは23時~0時で活動おわりの現状なので
暇ができたら活動終わったあとにでもAreaに遊びにいきたいですね

失礼ではありますけど、
はこsとかはみたいな雰囲気なので

遊びに行くというより 帰省する ほうが感覚は近いですかねw

7、8人いてワイワイしてるときに帰りたいものです。

[おまけ2]
今日からSA動画撮ろうとおもいます

osuはもう不調すぎて萎え萎え
| 日記 |

COMMENT

なんか変態みたい('A`)w
2011/02/16(水) 14:56:22 | URL | あむちゃそ。 #- [Edit
えっ・・変態・・・w
2011/02/16(水) 16:34:50 | URL | そらりす #- [Edit
こんち!

あごの話 顎関節症じゃない!? 
癖になると超やっかいなので 良くならなかったら早めに病院へ><

俺はほったらかして危うく手術ってとこまでいきましたwww
2011/02/16(水) 22:24:19 | URL | キメポ #- [Edit
(゚ロ゚;)

あごの話 で元インストラクターを想像してしまい
なんの話だ?wwとか思ったらそんな大事とは・・・。

1週間(長いかな)様子見て治らなかったら病院いってみます。ありがとうございます
2011/02/17(木) 02:49:03 | URL | そらりす #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
