--.--.-- *--*

*467

2011.02.18 *Fri*
顎関節症を あご関節症 とか読み上げたら
vcにいた全員から訂正くらって恥ずか死しました

わかることは的確に答えてくれる頭の良い人 っぽく生きようと思ったのにバカがばれたので
これからは天然系を推したいなぁって思ってます


なんの話だよ。 てか風つよ

[SA]
大佐進級
大佐なりましたー。
プレゼントをもしくれるという方がいらっしゃったら TRGツールをお願いしますー。

2月18日 SAプロフ
2月18日現在

とりあえず指令の数的に連隊長まで12日かかるのでぼちぼちやっていきます。

階級のほうは1号棒→2号棒がどれくらいでいけるかによって ★目指すか考えます。

Area85 30戦
Areaのときの30戦記録が残ってたので比較 2戦多いけど。

Areaよりも攻めてくれる味方がいるので kill稼ぐのは難しいですけど
おかげでdeathは抑え気味でいけそうですね

まずは100戦頑張りましょう。


そういえば昨日から解像度800*600に戻してます

理由は
なんか不調になってきたし・・・
動画 中画質じゃないと撮れないし・・・
試合終わっても解像度切り替えで リスト部屋とかだと抜け出せないし・・・

それでも当たらないんですけどねー。


[おまけ]
あむs 2
SS撮っちゃいました 晒しちゃいました
これがTricoのマスター あむsやでぇ!!

[おまけ]
レイさん
レイさん 2
age

コルム上半期のパートナーです
SAはまだcw30戦しかしてないけど 最も連携とりやすそうでした

こっちが外したのを当ててくれたり、背中合わせでお互いの見れない方をカバーしたり ができるイメージ。

事情はわからないですけど 大半が聞専なのが寂しいところ


[動画]
一応撮ってはいるけど、1試合まるまるあげるのはあれだし
だれかAviutlください。
| 日記 |

COMMENT

ちがうんだよ!!
ほんとちがうんだよ!!!
2011/02/18(金) 14:10:55 | URL | あむちゃそ。 #- [Edit
大丈夫です
みんなわかってますよ^^

※どういう意味で捉えるかは人それぞれ※
2011/02/18(金) 14:16:36 | URL | そらりす #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
