--.--.-- *--*

*469

2011.02.21 *Mon*
最近寝付けないんですよね。 軽い不眠症な感じで

ばあちゃんに話したら
だってあんた外でないから疲れてないじゃない」って言われました。

たしかにそうですね。

11時 起床→ちょっとネットサーフィン

13時 昼飯

14時~19時までSA..etc

19時~ 風呂・夕飯

21時~ SA

3時 就寝


3月まで@1週間はこの生活します。

[大佐プレ]
大佐プレ みやびs
fromみやびs
特に絡むこともないのに ずっとフレンドしてもらってる。
そのうち即席とかに呼んで親睦を深めたいっすねー

大佐プレ あむs
fromあむs
30日プレ いつになったら送れるんだー!! って叫んでたので
それ仕様になりました とぼそっと言ったらくれました。

ありがとうございます!

[SA]
なーんか  最高 みたいな1日おきに萎えてる現状。

単純にSAをやりすぎてるのか、AR・特殊を頑張っててSRが当たらないだけなのか、
なんでかわからないけど とにかく当たらない。


とりあえずcwだけでも常にMVP取れるぐらい安定させたいんですけどね・・・

1. 野良はSR以外もたない 功績とかしばらく無視

2. あえてcw以外SAやらない

3. 今までどーり功績重視で野良はAR・特殊で頑張る

どれがいいかのう。。

とりあえず 撃ち負けのないSR が今の目標ですかね


[おまけ]
レイ先輩に飯いこうと言われ
ネト充の僕は言われるたびに困惑してたんですが

いつもの面子(あんしん・みるく..etc)でもオフ会の話題が出てきました

もうほんとハゲそう。
みんなイケメンだから余計につらいよー

地球滅亡説とか4月ぐらいに来ないかなーってぐらい。


[おまけ2]
aviutl もらいましたー。
なんかSA動画撮れればいいけど

cwは撮ってるときは基本不調なので全然うpできませーん

| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
