--.--.-- *--*

*470

2011.02.22 *Tue*
ちょっと更新のペースはやすぎるけど気にしない

[DN]
そういえばDN
かめん、しーくもやるやるって言って全然やってないみたいだし

野良ネスト行くほどやりたいわけでもないのでまた休止中。

Areaの人たちは時間合わなさそうだから
上の彼らが32lv到達したらまたちょこちょこやろうかな。


[SA]
一応今日のcwは全部撮ったけど
セーブが1回だけで、ものすごいしょっぱかったので

またまたウェア動画撮ってきた。

あんしんsからもらったaviutlでエンコしてみたけど
どうだろう。

PCに詳しくないのでアレですけど色合いの辺りに難アリな気がします...

ま、もう縁を切っている昔の知り合いからもらった時のaviutlはクソ画質だったから
だいぶマシではある。

[追記]
blogにあげる 小サイズ だとだいぶ綺麗に見えますね。よかったよかった

ありがとう とか絶対言わないけど。


と、もう1つ思ったので追記として

NirvarlでCTLに向けて練習してた頃とTrico入隊して3日ぐらい
ホントに思いどーりに撃ち勝ってた時があったんですけど(※個人的に)

ここ最近はplayしてて 稀にしかそういう気持ち・感覚になれないんですよね。

ということでそういうのが安定するまで指令以外ではSRを持つことにしました。

こっちが先に撃てる状況なら絶対外さないように が目標です。

特殊とかナイフとかは、指令が出ない限り功績をあげられないけど
青の大佐なかなか気に入ってるし 一番上の功績以外は武器関係ないしいけそう。


[まとめ]
SR MasterまでSR優先
  *指令でAR・特殊等がでたら指令優先

・いつか階級を緑とか黄色にするとき楽できるように参戦・作戦勲章もSRで貯めておく
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
