--.--.-- *--*

*471

2011.02.24 *Thu*
ニート生活も終焉に近づき

いきなりイロイロしだすと辛そうだから
慣らす感じで準備してます。


って書くと本物のニートっぽいけど
ただの春休みですよ^o^

[SA]
SR Masterまで15000kill必要らしく
現段階で2200killしかしてないので残り約13000killあるみたいです。

具体的な数字がわかったところで
目標も具体的に 1日SRkill 最低でも300~がんばって700 ぐらいしたいところですね。

4月から学校も始まるわけだし
3月いっぱいでMasterできるといいかなー

挫折して 連隊長旅団長 になるかもしれない。

[クラン]
詳しい事情はわからないですが 正規のクラメンたちはなかなかお忙しい身にありそうで、
cwが1日2、3戦ぐらいしかできてないかも。

まぁリア事情はしょうがないのでなんとも思わないですが
すこし物足りない感じを隠しきれてないのか

クラメンがほとんど落ちちゃったあとに あむsが知り合いを呼んで即席をひらいてくれます


そのおかげでいろんな方とcwができて楽しめてますね

あんまりvcでしゃべるほうじゃないから 盛り上がってるのを笑ってるだけ なんですがw


ちなみに今日はずっと前から見かけたり、時には敵としてcwしたりな
kazehoさん渋谷の女子高生さん とご一緒できました。楽しかったー


[動画]

最後も倒してたら綺麗だったなぁ...
ここらへんがまだまだ僕の低レベルさをあらわしてますねw

ま、他に連続killもなかったし 橋下のQSは綺麗に決まったのでup


次回更新時に あむsの○○○動画 もupしまーす^^v
| 日記 |

COMMENT

あれうぴーされたら袋叩きにあっちゃうよ('A`)
2011/02/24(木) 13:24:57 | URL | あむちゃそ。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
