--.--.-- *--*

*472

2011.02.26 *Sat*
今日は暖かかったですね。

急に?なったりするから

今日はなんか二日酔い(経験ないけど)みたいな気持ち悪さでした。

[放置]
osu! DNは絶賛放置中です。

[SA]
毎日コツコツやってる人だと今日で連隊長になれるみたいですね。

自分はここ1週間ほど できる指令 しかclearしなかったので
なろうと思っても@3日ぐらい必要ですor2


一応SRの1shot 1kill安定を目指して頑張ってますが

悪く言うと
death稼がないように動いてて
超絶になるので、やっぱ先に連隊長にあげようかな と考え中

ちなみにあと特殊150kill ナイフ250kill サブミッション・タッチダウン 5~7戦程 ホスト14戦でなれるみたい。

しかし、最近時間が合わないのか
昼間の野良まわしに誘われないので ホストでplay が全然稼げないですね・・・


あと、
功績部屋多し
功績部屋多すぎ。 てかほとんどの功績部屋が占領mapな気がして
占領の功績だけ全然稼げない。

こんなことしてSA楽しめてるのかなー。
それとも機械みたいに黙々作業になってるのかなー。

[Tricolore]
あむs 4
こんなあむsと、かぜほsのネタシーン

こんな感じで楽しんでます。
今日はちょっぴりgdってた試合もあったけども。

そろそろ名前変えたい気分だし
クランタグとかつけるなら変えたいんだけどなー。


[おまけ]
ネクソンのせい
ドラゴンファイアアアアアァァァァァァアアアアアアア
とかいいからAWP出せよ
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
