--.--.-- *--*

*477

2011.03.05 *Sat*
予備校に最後の書類提出挨拶に行ってきました。

塾みたいな感じなので
卒業?してから気楽に顔を出すことができなさそうな雰囲気なのが

少ししんみりポイント

[SA]
りんぢーs プレ
大学か、大佐か、誕生日か、 どれにあたるかわからないけどいただきましたw

れいじす先輩 神
れいじす先生・・・あなたは神か・・・。

キャラセットはこの前あむsにもらっちゃったし
なんか物をもらうためにTricoloreに入ったみたいになってるな・・・。


それから、
連隊長 3月4日
あむsにcwのホストまわしてもらってコレ大事
連隊長になりました。

まわしてくれたのにも関わらず
連隊長プレ あむs
連隊長プレくれました。
申し訳なさすぎて死にたい。 てへぺろ星


とりあえず
Area85メインの助っ人用サブを作りました。
週1・2ぐらいで遊びにいきたいですね。

入れてもらうついでに はこsとりんぢーsにVCつなげてもらってる(現在進行形)んですが
懐かしすぎて最初涙でた。(´;ω;`)ブワッ ←コレ

恥ずかしくて言えないけど
一言でいうと暖かい感じね

[動画]
今日はイマイチ綺麗なシーンがなかったので

まだ許可とってないけど ぐれs視点のMCT動画でもうpしよう。。

2回戦か3回戦 cp


3回戦か4回戦 dr


いやー懐かしいなー
drはkill数差でアツかった・・・。

またこれぐらい真剣なcwをしたいなー *面子は問わず。

*もう1度書きますが、
ぐれs(AliceSyndrome)視点です。
[5]..Solaris が俺^-^
| 日記 |

COMMENT

おれきもい
2011/03/05(土) 19:36:40 | URL | みるく #ELq8rXbo [Edit
知ってる
2011/03/05(土) 20:43:33 | URL | そらりす #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
