--.--.-- *--*

*478

2011.03.07 *Mon*
今すぐ話したい って人が3人います。

けど寝て起きたらそうでもなくなってて

また寝る前に猛烈に話したくなります

つれーなー。


[追記]
[1:31:31] かめん: どうしても話したいって俺、○○さん、先生かよ
[1:36:09] solaris: なんでwwwwお前はいってんのwwwwwwwwwwww
[1:36:28] かめん: 理由なんて無い俺だからだ

なんかほざいてたので晒しときました。

外出中でもメール来るし、PCつけてたら常にチャットしてるやつ(ら)が・・・
ちょっと何言ってるかわからない。

※名前は消しときました※

[動画]
Dxtoryを使って撮ってるんですが

ver更新でエラ落ちしただけでも永久BANされるみたいで

ずっと旧ver使ってるし、今のverで落ちたことないけど
怖くなってきたので動画撮るのやめました。

Dxtoryで誤BANされた人の垢が戻るようならまた撮ろうと思います。


というわけで

Tricoloreのcwをまるまるあげたのは初めてかな。
負けたけどよく当たってたのでうp。

ニコエンコのほうがGOMで再生したときに近い感じの画質ですね。
フルであげるときはこっちにしよう。

[SA]
今日のれいじす先生
新しく入ったろいsと早速なれいじす先生
(※クラメン2人が大学同じでリアル先輩になるので、先生にしときました※)

トリコのチャット 1
ろいsは忘れたけどすごい若いらしい。


コルムをやってたときは(Areaでも一応そうだったけど)
ほとんどの人、たぶん知り合った全員(かめん達以外)が年上だったのに

気がつけば年下もたくさんいて なんか老けたな って思いました。



とりあえず
SRは1日100killを最低ラインとして・・・この前300killって言ってたような
功績優先であげてくことにしました。

HG・グレはどの武器もってもちびちび稼げるし
AR→特殊→ナイフ って感じで4段階達成めざしまーす。


[osu!]
そろそろ再開したい
Rankが #1740 まで落ちてきた。
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
