--.--.-- *--*

*481

2011.03.10 *Thu*
Peeping Life

かめん君が貼ったので見てみたら爆笑してしまった
暇なときに他のも見てみてください。

[デバイス]
散歩がてらヨドバシまで行って
Sennheiser Communications ヘッドバンド型両耳式ゲーミングヘッドセット PC 161 500926Sennheiser Communications ヘッドバンド型両耳式ゲーミングヘッドセット PC 161 500926
()
ゼンハイザーコミュニケーションズ

商品詳細を見る

買ってきましたー。

PC131を使ってたんですけど 4000円?の差はでかいってぐらい違いますねー。
音質はしらないけどつけ心地がよかった。

[SA]
なんか前回の記事かいてたときは 張り切ってたんだけど
すげーやる気なくなっちゃいましたねー。

アップデートに関してはやらないので興味ないし、
運営からのプレはありがたかったし、

ゲーム自体は全然楽しめてるんだけど なんだかねー。

身勝手ではあるけど cwもしばらくいいかなぁー
cwしないなら脱退したほうがいいか とかも考え中

[マスターあむちゃそ]
あむs 3月9日 1
あむs 3月9日 2
あむs 3月9日3
あむs 3月9日 4

[相互Link]
みやびs
特に話すこともないまま よくここまで長い間フレンドしてたなーと思う
みやびs

ちょっと前にzoomeのほうで足跡がついてたので 飛んでみたところblogを発見
中佐プレに「blog見つけました」的なメッセをつけたら 相互linkしてもらえることに!!

みやびさんのblog

[osu!]
超楽しくなってきた がんばる
| 日記 |

COMMENT

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ありがとうございます!!

りんく完了しました><*
2011/03/10(木) 12:46:02 | URL | みやび #- [Edit
やべぇっす。まじで爆笑しましたw
2011/03/10(木) 12:55:39 | URL | Loy #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
