--.--.-- *--*

*486

2011.03.16 *Wed*
次は静岡でしたね…。

静岡といえばAreaぱらsや163sがパッと浮かびますが...

[2011/03/15 22:46:52] solaris: ぱらさんがああああ!
[2011/03/15 22:47:18] はこりん: どうした?
[2011/03/15 22:47:42] はこりん: 震度3だよ
[2011/03/15 22:48:08] solaris: ええ
[2011/03/15 22:48:17] solaris: 6強のとこじゃないんですか
[2011/03/15 22:48:39] はこりん: 御前崎は3じゃなかったっけ
[2011/03/15 22:48:46] はこりん: ぱっと見た目
[2011/03/15 22:48:55] はこりん: ちとまってな
[2011/03/15 22:50:40] はこりん: 大丈夫みたいだよ

とのことでした。

[2011/03/15 22:54:57] solaris: うおおおでっけえええ って騒いでそうで
[2011/03/15 22:55:08] solaris: 不謹慎だけど想像したら笑えてしまったのに
[2011/03/15 22:55:18] はこりん: 馬鹿だからな

[SA]
サービス停止になりましたね。
これぐらい当然だと思いますが。

[みるく]
仕事がはじまって忙しすぎて倒れてないかなー って感じだったみるくs
[2:53:07] solaris: なにしてんだハゲ 仕事じゃないのか
[2:53:45] べべっと@Milk: お、id教えてくれてありがとう
[2:54:13] solaris: そんな答えは聞いてないです
[2:54:29] べべっと@Milk: 仕事は地震と停電で5/1にのびた
[2:54:35] solaris: は

[2:56:53] solaris: 東京には来てるんすか
[2:57:02] べべっと@Milk: だから新人研修させるような余裕もない
[2:57:06] べべっと@Milk: いえす
[2:57:20] べべっと@Milk: だから、短期バイトでつなぐ
[2:57:25] solaris: いや いえす かよ・・・

[3:02:51] solaris: きもいんで今日のところは寝ますね
[3:02:57] べべっと@Milk: ネット環境がうらやましい
[3:02:59] べべっと@Milk: はい
[3:03:05] solaris: はい
[3:03:09] べべっと@Milk: しんでくださたあ
[3:03:20] solaris: 受信BOXひらいて ごみるく って出てたらむかつくんで
[3:03:29] solaris: 無駄なメールは控えてくださいね
[3:03:49] べべっと@Milk: 東京直下児しんおきろwwwww
[3:04:04] べべっと@Milk: はうあひかえます
[3:04:46] べべっと@Milk: あした三鷹いきますせんせい
[3:04:51] solaris: 来ないで
[3:04:59] solaris: 三鷹の土が汚れる
[3:05:12] べべっと@Milk: ♪───O(≧∇≦)O────♪

ほんとうぜえなこいつ

[osu]

Team Nekokan feat. Amaoto Junca - Tsunagu Kizuna (TV Size)
Rank : Sora ★5
Mod : Hidden
(no videoはreplay再生時につけただけ。zoomeがアニメ映像流すとNGっぽいから)

100ですぎ。

にしてもosu!ほんと楽しい。hidden楽しい。
SAができない1週間 極力外出たり本読もうとは思いますけど
pcやるときはosu頑張ります!
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
