--.--.-- *--*

*490

2011.03.19 *Sat*
osu!に集中しすぎたせいか

目がものすごくドライでやばい。

常時寝起きみたいなぼんやりした視界でやばい。

[お絵かきの森]
昨日身内でやりました。

笑いすぎてやばい。
飽きるけど。

かめん君の絵と字の下手さが尋常じゃなかったり
しーく君のときだけお題が激むずだったり
僕が天井と天丼のお題見間違えてたり

他の面子でも是非1回はやりたいと思った。

[osu]

SYNC.ART'S feat.Kaori - Absolute Demolition
Rank : Insane ★5
Mod : Hidden

譜面的には前記事のNightmare~のほうが難しかったけど
今までで一番がんばった曲かもしれない。

720xあたりでどうしても100が出ちゃうとこがあったのでSS妥協してたら
問題のところより手前で凡miss→問題のところなんなくクリアで

まさかの100 1個clearで涙目すぎた。

あ、あとaviutlでエンコしてみました。
ニコエンコだと10分ぐらいなのが aviutlだと1時間近くかかってクソすぎるとおもったら

osuaviutlのほうが画質いいですね。 blog用の小サイズにしたらわからないけど。

[アクセス]
3月18日 7000アクセス
7000アクセス ありがとうございます。
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
