--.--.-- *--*

*495

2011.03.27 *Sun*
実況playerになりたいです

オンラインゲームの実況(SAとか..etc)はしません

FPSがイイってわけでもありません

生放送が流行ってるこのご時勢に実況動画ってのがいいんです


まぁ、設定とか苦手だし
いろいろとブツが足りてない状況なので

長い目でみて 年内に でも実況動画をあげたいなーって思ってます。


あ、でも見られたくない人もいたりするから

ネトゲから引退して
交友関係もホントの身内3、4人だけ残して 全部切って

それぐらいやってから始めるほうがいいのかもしれませんね。

[SA]
珍しく9時に起きちゃったりして

イロイロやって時間つぶしたけどやっぱり限界があったりして

散々やる気がないやる気がないって言ってたのに11時から野良してました^o^
野良KD 3月26日
功績埋めでデスマ 気分転換でウェア
しかやってないですけども...

こうしてみると青が多いです。異常に。
ハッキリ言っちゃうと有利joinですよね

でも俺は階級とかでjoinするんじゃなく
map的な意味での有利joinをしてると思います

★や大佐が固まっていようが このmapは○のほうが強いってほうに入ってる気がするんですよね。

ま、なにを言っても結局は有利joinですよ^^


いや、
そもそも この部屋じゃ勝てない ってとこには入らないしね。これ結論


で、
最後のデスマ2試合とかで
よし、今日は調子いいかもしれない!」「だから今日はcw参加してもいいかもしれない!

ということでcwに参加させてもらいましたが
cwKD 3月26日
K/D: 50%(K: 33 D: 33) W/L: 66.66666%(W: 2 L: 1 D: 0)

うん。うん。    うん。



サービス停止前から クラン抜けようかな とgdgd悩み続けてきて
最近やっと、大元の悩みの種は解消されたはずなんだけど

やっぱりダメみたい ^^
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
