--.--.-- *--*

*496

2011.03.30 *Wed*
ここまで続けてきたblogだけど

飽きました

[SA]
旅団長を先に取るか否かでちょっぴり悩んでます。

旅団長まで
@特殊・ナイフ 500kill
タッチダウン 9勝 サブミッション 40勝 ホスト30戦

だからなろうと思えば3日ぐらいでなれるんですが


最近、SRの調子が戻りつつあるので
このままスナイパー(@9500killぐらい)を取りにいくのもいいかなぁ と。

ま、ぼちぼちやっていきましょ。マイペースマイペース

[新人さん]
新しい人が2人入ったみたい。
まだまだ新人な僕が書くのもどうかと思いますが

今回の新人さんは2人とも大人でした。(片方女性)

やっぱり年上の方はいいですね!
落ち着いてるので気持ちよくcwに参加できます。

長居してくれると嬉しいですねー。


[クラン]
動画は最近まともにkillしてないので撮る必要ないかなー と放置中。
なのでssだけ

あむs 3月30日
風呂は入った後だったんですけどね…。
危ないのでそのままの意味で捉えておきましょう

あむs その2 3月30日
あむsばっかりなので これぐらいならss撮らなくていいかと思ってたけど
ssやめてよ = ss撮れよ の認識なので仕方なく…。

れいじす先生 3月30日
絶対忘れません。証拠として残しておこうと思います。


cwKD 3月30日
K/D: 64.17911%(K: 86 D: 48) W/L: 83.33334%(W: 5 L: 1 D: 0)
最後に昨日のcwKD。

どれが50前後レベルで、どれが無制限レベルかハッキリわかりますね^^

最後のpvは結構強いイメージだったけど
よく当たった。


ま、Area入ってからずーっと50前後でやってきてたので
alles'JaMoNochRome 辺りの無制限と撃ちあってた頃の感覚を取り戻したいですねー。

置きが特別早いってわけでもなく、aimが良いってわけでもない人に
こっちの出方missで撃ち負けてるしなー。
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
