--.--.-- *--*

*498

2011.04.03 *Sun*
今のところ

*500でblogを閉鎖する気まんまんです

[SA]
相変わらずタッチダウン青で芋芋してます。

とりあえず壁抜いて
味方が見てないほうを見にいって

味方が強かったらB詰めたり
味方が弱かったらALを少しでも片付けてあげたり


ささ拒否なので ごちゃごちゃ言われるようなことはないですが
自分がされたら粘着したくなるような芋プレイしてます笑

誰も見てないから置いてるだけなんだけどね…。


そんなこんなで
SA本格的に復帰?したのが2月の上旬 そのときはKD60(59.5)まで@2800killだったんですが

今日現在で@1450killまで縮まりました。

デスマに篭るようになってから 1日に100kill~250killぐらい縮められるので

4月中に表記上のkd60にできればいいなぁって思います。

でも睡眠時間確保だったりで徐々にplay時間が減ってきてるので厳しいかも。



[クラン]
cwをなんとか頑張ってみようと、ここ2、3日参加してみたものの
やっぱり本心は全くもって気がのらない感じ。

理由はいろいろあるけども

入って1ヶ月ちょっとの自分が言っても わがまますぎるwww 感じの内容ばかりなので
ほんとに気分が乗るまではcwも参加しないほうがいいかな。


[osu]
えいぷりるふーる()イベントで
osu!core ってのがありましたね

聴く分にはおもしろくてよかったんだけど
いちいち変えないとDTが外れないのはだるかったww


というわけで久々の動画

Comp - The fear is oneself
Rank : Insane ★5

Rateがさっきまで9.7と高く いい譜面だろうからHiddenつけたいなー と思いつつ
試しでやってみたら100 1個のみだった!!

Hiddenはまたそのうちつけます。ちょっと満足しちゃった感じ
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Believe_in_Myself All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
